☆くつろげる場所、イロイロ☆

商品開発部の堀内郁絵です。
はじめまして(^u^)/
3月中旬にエースホームの一員になりました!
よろしくお願いいたします。

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
加盟店さんはたくさんのイベントで連休どころじゃない!という方が多かったかもしれません。。。
お客様とお話していると、自分にとっての住まいや暮らしについて、考えることも多いのではないでしょうか。

前職までとにかく残業が多く、わたしにとって家は「お風呂に入って寝る場所」でした。
わたしの生活がガラリと変わったのはこの子が来てからです♪


nazuna.JPG

なずな、もうすぐ8歳の茶トラの女の子です。
うちに来て2年半になります。


にゃんこは自由気ままに生きていますが、
本当に気持ちのいい場所、くつろげる場所を知っているんです。
某窓のCMでも、日当たりに合わせて寝る場所を変える姿が見られました。
なずなは1日で居場所をちょいちょい変えます。

朝起きてご飯を食べたら、南東の窓前でひなたぼっこ。
am.JPG


昼間は私のベッドにもぐってお昼寝。
・・・


お昼ごはんを食べたら、南西の窓前でひなたぼっこ。
pm.JPG


夕方からはお布団の上でお昼寝。
bed2.JPG


私が帰宅したら、私のひざの上に乗ってきます(かわいい?!)
sofa.JPG


おもちゃでたっぷり遊んで・・・
toy.JPG


そして夜はお布団で一緒に寝ます。
bed.JPG

時間によって、くつろげる場所が変わるなんてぜいたく!と思いますが
わたしたちも工夫次第で暮らしの幅を広げることができます。
日々お仕事や家族サービスに追われている方も
なにかきっかけを作って、自分の暮らしやライフスタイル等を見つめなおしてみてはいかがでしょうか。

本部への電話にわたしが出たら、「猫好きの人だ」と思ってください(笑)
ではまた!


●○● 商品開発部 ほりうちでした(^u^)/ ●○●