うきうきな6月でした

こんにちは。
商品開発部のほりうちです(^u^)/

今日は7月1日なので、2017年も後半に突入ですね。
前半の半年はいろいろな経験ができました。
特に6月は密度濃く過ごせて
(6月の後半が誕生日だったこともあり)
うきうきな6月を過ごすことができました。

本当にいろんな人に会えた月でもありました。
この2ヶ月で3回青森県に行きました。
エースホームの新ブランド「HUCK」
オープンイベントをお手伝いさせていただきました。
普段本部にいるとお客様と直接お話する機会がないですが
家を見学されているところについていってお話したり
イベントで手を動かしているところに話しかけてみたりできて
とっても楽しかったです!

1498871900237.jpg


いいお天気でした^^


1498871931467.jpg


DIYブロガーのおねえさまたち♪
自分の好きなことを追及して、
生活を楽しんでいることがとても伝わってきました!


今はまだ十和田にしか展示場がないですが
入って、触って、匂って、体感してほしいです。

ついでに・・・
3回目にして、実は大宮駅から新幹線に乗ったほうが
朝30分ぐらいゆっくりできると気づいたほりうちが
大宮駅で新幹線を待っていると・・・

東京駅でははやぶさの先端部分しか見られなかったところ
ななななんと
こまちーはやぶさ連結部分を見ることができました♪


1498872027038.jpg


あ、新幹線は好きですが
鉄道オタクではないです←


2年前に始めたフラですが
先日教室の発表会があり、2曲踊りました。
去年の6月は大きな会場で発表会でしたが
今回は内輪なのでちょっと気が楽でした笑

母が見に来てくれました。
去年より余裕をもって笑顔で踊れていたねと
嬉しい言葉をもらえました^^
5月からひとつ上のレベルのクラスのレッスンも受け始めて
かなり必死ですが・・・
楽しいです!

発表会のドレスを着ると、
非日常的でこれもまたウキウキですね。
写真のわたくし、二の腕がムチムチですがスルーしてくださいまし。

1498871842367.jpg

1498871856218.jpg

お仕事も趣味もなかなか充実していた6月でした!
7月からも楽しい毎日を過ごせそうです^^


おまけのなずなさま
趣味のお友達と誕生日が同じで
誕生日プレゼントにかわいい猫のぬいぐるみをもらいました♪
いつも添い寝していますよ★

かわいい妹なので「わたあめ」と名前もつけました^^

1498871801935.jpg


それではまた (^u^)ノシ